韓国ドラマ-赤い月青い太陽-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率%-全話一覧-全32話-出演キム・ソナやイ・イギョン-MBC制作-演出チェ・ジョンギュ-脚本ト・ヒョンジョン-相関図やキャスト-動画もあります[韓国ドラマ キツネ嫁星 DVD]。


E8B5A4E38184E69C88E99D92E38184E5A4AAE999BD-d34a1-thumbnail2

【赤い月青い太陽】のドラマのご紹介です♡
そしてキム・ソナやイ・イギョン出演のゴージャス共演です!


「赤い月青い太陽」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です!

【赤い月青い太陽-キャスト情報】
★チャ・ウギョン役★(キム・ソナ)★
児童相談家で、キム・ミンソクの奥さんです。

★キム・ミンソク役★(キム・ヨンジェ)★
チャ・ウギョンの旦那さんです。
そして職場の同僚イ・ヨンジュと不倫関係にあります。

★キム・ウンソ役★()★
チャ・ウギョン&キム・ミンソクの娘です。

★イ・ヨンジュ役★(ハ・ウンス)★
キム・ミンソクと同じ職場の同僚です。
そしてキム・ミンソクと不倫中です。

★カン・ジホン役★(イ・イギョン)★
強力係の刑事です。
そしてイ・ヨンジュと元恋人関係でした。

★キム・ヘドン役★()★
パク・ジヘの旦那さんです。
そしてキム・ハンソルの子供をを虐待死させたのです。

★パク・ジヘ役★()★
キム・ヘドンの奥さんです。

★チョン・スヨン役★(ナム・ギュリ)★
パク・ジヘの事件と関連していて、ドクターを殺害しようとした人物です。

【赤い月青い太陽-概要】
チャ・ウギョンは児童相談家です[韓国ドラマ ラブリー・ホラーブリー DVD]。
子供達の心理を相談する良きアドバイザーのチャ・ウギョン!
さらに家庭では優しい娘であり、誠実な奥さん&良きお母さんです。
今日までパーフェクトな人生を生きてきたチャ・ウギョンは、事故のまき沿いに!

しかも、その後、連続で起きるミステリアスな事件!
この不可解な事件と出会ったある女性&子供から~詩を手がかりにして事件の事実を解明しようとするのだが...。
果たして?このミステリアスな事件の事実を見つけることができるのでしょうか??