韓国ドラマ-ブラック-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全18話-SBS制作-最高視聴率3.4%(韓国)-演出キム・ホンソン-脚本チェ・ラン-出演ソン・スンホンやコ・アラ-キャスト相関図もあります


【ブラック】のドラマのご紹介です♡
そしてソン・スンホンやコ・アラ出演のゴージャス共演です!

ソン・スンホンが死神を熱演します!
そして、死神と人間[韓国ドラマ 親愛なる判事様 DVD]。

死を守る死神ブラック!
そして、死を予知することができる女の人ハラム!
だが、天界の規則を守らず、生命を救助しようとするのだが..。
そんな、生と死を予知するミステリーな物語です。

果たして?どんな展開が待っているのでしょうか?

「ブラック」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!


どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です!

20181126150234


【ブラック-概要】
ハン・ムガンは、体が弱かったのです。
死体を見たら~嘔吐しそうに!

そして、先輩の刑事&ナ・グァンギョンに怒られてばかりのムガン!
そんなムガンは自宅に帰宅すると~彼女ユン・スワンが待っていました。
すぐにシャワーをあびる!と言い..。
シャワ音が聞こえたのです。
でもシャワー中のムガンが、なんと、庭の隣にある地下室に行くのを見たスワンだった。

そんな中、白骨遺体の中には、胸の詰めものが見つかったのです。
これを捜査していたハン・ムガン!
事実を解明しても、偽っていたのだった。

その頃、行方不明の女性一覧に掲載されていなかった白骨遺体。
掲載されていなかった訳は、をしたからだったのです。
そこで整形手術前と後。この写真を見て~ショックを受けてしまい..。
だがナ・グァンギョンが、その後、そうなっている?と電話をしてきて..。
「えっとぉ~専門家の方が、製造のNOを勘違いして、元に戻したみたいなんだ!」と、とっさに偽ってしまったのだった。

その後、ムジンに来て..。
昔、不可解な女が、JKを殴ったナ所で、なんと、「キム・ソニョン!」と記載されていた札を見つけたのです。

一方、ハン・ムガンは、この札のヒロインであるキム・ソニョンを卒業アルバムから発見して..。
その足で、交際中のユン・スワンを訪問したのだった。
そこで「キム・ソニョン!」と呼んで..。
「なんで?20年前の君の名前を知ってるのか?聞きたい?」とショックを与えてしまい..。

キム・ソニョン!という名に硬直してしまったのです。
そこで「初めから~この俺に近づいたのか? 聞いていいか?20年前。あの時、一体、何があったんだろ?」と聞いて、震えが止まらないスワン[韓国ドラマ 明日も晴れ DVD]!

果たして彼女の素性は何なんだろ?
そして、20年前。一体、何があったのだろう?
さらにムガンが1人で追っている事件、これは何?
またスワンとの関係は?

その頃、ハラムが、ムガンの制服の写真を見て..。
幼少期、ハラムが、ジュニお兄さんに贈った赤いイニシャルのブレスレットを見たのです。
そして、遺体の安置所。ここに密かに侵入して亡くなったムガン。
このムガンの右の眼に、なんと、男がメスを入れようとして..。
果たして?この男の正体は一体、誰なのか?