韓国ドラマ-ミス・マ、復讐の女神-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率9.3%-全話一覧-全40話-出演キム・ユンジンやチョン・ウンイン-SBS制作-演出ミン・ヨンホン-脚本パク・ジヌ-相関図やキャスト-動画もあります


【ミス・マ、複数の女神】のドラマのご紹介です♡
そしてキム・ユンジンやチョン・ウンイン出演のゴージャス共演です!

「ミス・マ、複数の女神」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[韓国ドラマ キツネ嫁星 DVD]!

20181126151802


【ミス・マ、複数の女神-概要】
チョ・チャンギルは、ムジゲ町の交番の所長です。
町の人たちから支持を受けてて..。
なんと、区議員の出馬まで夢見ているのだった。
しかも町の安全より、自分の野望が1番!
さらに自身の功績をあげる為、暴力団出のコ・マルグに喧嘩をふっかける嫌な奴です。

またオ会長は、ムジゲ町では古い住人で町文庫のリーダーでもあります。
だがミス・マが現れたことによって、町中では女性の地位NO1をkeepしていたのに..。
急にオ会長の地位が危うくなってきたのです。

そして、主婦パク女史は、なんでも興味があって..。
楽しい性格で、エネルギッシュです、
また高齢で生んだ息子チェ・ウジュンがいてミス・マに助けられるのだった。
それ以来、ミス・マと仲良くなるパク女史!
パク女史だけは、ムジゲ町の住民の中でミス・マに好意を寄せているのだった。

またムジゲ町交番の警官であるぺ巡査は、ソ・ウンジが現れた後から~なんと、彼女に好かれたい一心で公僕の役目を引き受けるのです。
でも町の住民にはチャラ男!の新人の巡査のイメージがついてしまい..。
でも憎めないキャラのぺ巡査だった[韓国ドラマ 私の後ろにテリウス DVD]。

そして、娘を殺害した!と犯人扱いされて奈落の底に落とされたミス・マ!!
そんなミス・マが、娘を殺害した本当の犯人を探すのだが..。
他にも有能な推理の力で、他の事件も解決する物語も含まれています。
そんな町の皆と共に、ミス・マはどんな展開を見せてくれるのでしょうか?