韓国ドラマ-私の後ろにテリウス-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率7.5%-全話一覧-全話-出演ソ・ジソプやチョン・インソン-MBC制作-演出パク・サンフン-脚本オ・ジヨン-相関図やキャスト-動画もあります

【私の後ろにテリウス】のドラマのご紹介です♡
そしてソ・ジソプやチョン・インソン出演のゴージャス共演です!

「私の後ろにテリウス」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[スイッチ-世界を変えろ DVD]!

20181126153126


【私の後ろにテリウス-概要】
エリンの旦那さんチャ・ジョンイル!
なんと、ジョンイルはケイに殺害されてしまいました(>_<)
そんなケイは、さらにジェイインターナショナルのチン・ヨンテ会長に命じられて~韓国の大統領府である青瓦台の国家の情報院の院長まで射殺してしまい..。
たまたま、その光景をジョンイルが見ていたので、ジョンイルまで殺害したケイだったのです。

その後、チン・ヨンテ会長は、エリンが妻帯者!という立場を言い訳に、秘書の面接では不合格だったエリンを、あえて秘書の役職で採用したのだった。
そんなエリンの簡単では働く母親ライフがスタートしたのです。

その頃、ヨンテ会長はエリンに..。
【俺、イケメンだろ?】と聞いたのです。
だがエリンは、自分の旦那がいない!と話してしまったら、きっと男の人達が近づいてくることを案じていました。
そこで【今、旦那が自宅で子供達の面倒を見てくれています!】と偽ったのだった。
でもヨンテ会長は、ケイがエリンの旦那さんを殺害した!とわかっていたのです。
そんなヨンテ会長は、エリンが偽ったことに対して疑いを持ち始めて..。

そんな中、過去にブラック要員だったキム・ボン!
彼は、普通の主婦であるエリンが気になっていたのです。
しかもエリンの旦那さんが、ケイに殺害されたことをきっかけに、エリンを不可解に感じていたのだが..。

その頃、キム・ボンは自分で、エリンの双子の子供のベビーシッター!と言い..。
そんなキム・ボンは、ママ友たちの間では注目の的だったのです。

一方、エリンは、マンションのCCTV映像を見ていて..。
そこでジョンイルが殺害された状況を捕えたエリン!
もうエリンは驚愕してしまい[私のIDは江南美人 DVD]..。

これから~どんな展開がおきるのか?楽しみですね!
最終回までお楽しみに(*^_^*)