韓国ドラマ-魔女の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率12.9%-全話一覧-全話-出演ヒョヌやユン・ソヒ-MBN制作-演出パク・チャンユル-脚本ソン・ウンヘ-相関図やキャスト相関図もあります


【魔女の愛】のドラマのご紹介です♡
そしてヒョヌやユン・ソヒ出演のゴージャス共演です!

「魔女の愛」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[こっちに来て抱いて DVD]!

★カン・チョホン役★(ユン・ソヒ)★
クッパの配達をしている魔女の世界で、甲斐甲斐しくおせっかいを焼いています。
★メン・イェスン役★(キム・ヨンオク)★
女の人なら誰もが憧れる、かっこいい女性の魔女です。
★チョ・エンドゥ役★(コ・スヒ)★
周囲の人達も、圧倒されるぐらいなセクシーな魔女です。
★カン・チョホン役★(ユン・ソヒ)★
周りの人達がうざい!と思うぐらいお節介屋さんの魔女です。
★マ・ソンテ役★(ヒョヌ)★
魔女たちと一緒に同居することになったのです。
そして、建物のご主人で、チョホンを運命!と信じる財閥の3世です。

20181126150856


【魔女の愛-概要】
韓国では50年という月日を経て~伝統的な料理であるクッパのお店を、魔女3人が営んでいます。
メン・イェスンは、ガールクラッシュ魔女!と呼ばれていて..。
また周囲の人達も、圧倒されるぐらいなセクシーな魔女のチョ・エンドゥ!
そしてカン・チョホンは、周りの人達がうざい!と思うぐらいお節介屋さんの魔女です。

そんな中、お金持ちの財閥3世のマ・ソンテは、なんと、この3人の魔女たちと住むことに!
しかもマ・ソンテは、ビルのオーナーさんで~カン・チョホンを運命の人!と信じきっていたのです。

そしてファン・ジェウクは、ウェプトゥーン作家で~更にカン・チョホンの魔の力を蘇らせる事が出来る、運命の男性なのだった[韓国ドラマ 無法弁護士 DVD]。

そんな魔女達が繰り広げていきながら~再度ロマン&ロマンスをGETするミステリー的なロマンスコメディです。