韓国ドラマ-ライフ-あらすじ-最終回まで感想あり-平均視聴率4.3%-全話一覧-全話-出演イ・ドンウクやチョ・スンウ-JTBC制作-演出ホン・ジョンチャン-脚本-相関図やキャスト-動画もあります


ライフ】のドラマのご紹介です♡
そしてイ・ドンウクやチョ・スンウ出演のゴージャス共演です!

「ライフ」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[客 the guest DVD]!

20181126152833


【ライフ-概要】
私立サングク大学病院は、60年という年月を経た由緒ある歴史的な大学病院です。
そして、この私立サングク大学病院は、34の医療科目を保持していて..。
約2000もの病気の症状を診察できる!と言われている韓国ではTOPクラスの私立大学病院なのです。

そしてイェ・ジヌは、このサングク大学病院の救急医療センターで仕事をしている専門医!
そんなイェ・ジヌは、思ってることをあまり話さない寡黙な性格です。
その為、仲間たちとも意志の疎通をはからず..。
仕事のこともあまり真面目に話さないイェ・ジヌ!
でも医師としては強い信念を保持してて、懸命に仕事をしたいるのです。

一方では、ク・スンヒョは、ファジョングループの奨学金の第1期生で..。
卒業後、ファジョングループに入社しました。
そんなク・スンヒョは奨学生の頃から~1代目会長が良くしてくれて..。
そのおかげで1代目会長の所で、経営学を勉強したク・スンヒョだった。
しかもグループ内では、最年少でCEOとなった優秀者!
そのことがきっかけで~周囲からいらぬ噂が蔓延してしまいました。
それでもめげないク・スンヒョ!
噂を鎮めるには、実力&実績で黙らせる以外ない!と思い..。
そこでク・スンヒョは4年間、貨物の会社を経んだのです。
その後、近々、グループが買収したサングク大学病院の総括の社長として就任したク・スンヒョだった。

そんなスンヒョは、医療&企業の2つを、同様に営んで.[ラブリー・ホラーブリー DVD].。
利益だけを目的にした形へと病院を変える!と、意気込んでいたのです。
ところが、スンホの運営を目の当たりにしていたジヌ!
ジヌは、自分の医者の立場から見て、スンホの運営のやり方に不満を抱いていました。
そしてジヌは若輩者だが、徐々に自分の意見を言うようになっていき..。