韓国ドラマ-別れが行ってしまった-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率5.6%-全話一覧-全40話-出演チェ・シラやイ・ソンジェ-MBC制作-演出キム・ミンシク-脚本ソ・ジェウォン-相関図やキャスト-動画もあります

【別れが行ってしまった】のドラマのご紹介です♡
そしてチェ・シラやイ・ソンジェ出演のゴージャス共演です!

「別れが行ってしまった」のあらすじ、感想、相関図。
さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!
最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o
最初に概要です[私の愛の治癒記 DVD]!

20181126153414


【別れが行ってしまった-概要】
ヨンヒは、旦那の不倫問題で頭をかかえていました!
しかも不幸は、これだけでなくて...。
突然、息子ミンスの彼女ヒョが押しかけてきたのです。
開口一番、【おたくの息子さんミンスの子供を身ごもりました!】と言い出して..。
もう~ヨンヒは、ただただビックリするばかりだったのです。

そして母親ヨンヒ&息子ミンスの彼女ヒョ!
女性2人ヨンヒ&ヒョとの暮らしがスタートしました。
しかも真反対の女性2人。
彼女達のライフストーリーを経由しながら~旦那の愛人とのトラブル、そして結婚によって自分自身のことは、おなざりにしてしまうのだが[テジャングムが見ている DVD]...。
果たして?どんな展開がおきるのでしょうか??